More Naturel (モアナチュール)

『丁寧であること』・『安心であること』・『癒しであること』
お客様に満足していただけるサービスを心掛けています 

2020.07.03 Friday

ピックアップ

2019-09-12 16:02:00

話題の幹細胞培養液

section-6-img-1.jpg

幹細胞培養液とは?

幹細胞培養液とは?

ヒト幹細胞培養液は、一言で言えばターンオーバーのサイクルを“短く”できる能力を持っています。
ターンオーバーとは、細胞が死んで新しく生まれ変わること。赤ちゃんの肌がいつもつやつやでケガをしてもすぐに治るのは、このターンオーバーのサイクル(細胞が、新しく生まれ変わる周期)が短いことが原因です。ターンオーバーのサイクルは、年齢を重ねるごとにどんどん長くなり、細胞が、なかなか新しくならなくなっていきます。そうすると、頭皮の細胞にも元気がなくなり、どんどん髪のボリュームが少なくなっていきます。
強髪プログラムはダイレクトにヒト幹細胞培養液の効果を頭皮に与えることで、ターンオーバーのサイクルを早くし、頭皮をより健康な状態へ変えていくこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019-09-06 10:53:00

今,話題のオーガニックカラーはじめました!

main02_pc.jpg

Beauty the “organic” wayオーガニックがもたらす本物の美しさ

品質と、環境の尊重。
イタリア・ウンブリア州に広がる有機栽培農場。
ヴィラロドラはその地で生まれたプロユース専門メーカーKemon社のオーガニックブランドです。
サスティナブルなライフスタイルを推進し、全製品がオーガニック認証機関ICEA(イチェア)の認証を100%取得。
本物のオーガニックにこだわるお客様にも満足いただけるラインナップです。

人と地球にやさしい製品に本物の美しさは宿る、という信念を持って、
自然とともに生きる豊かなライフスタイルを提案していきます。

オーガニック

 

歴史と伝統のあるイタリアで生まれ、代表的なオーガニック認証機関ICEAの認証を全製品取得しています。
さらに、オーガニックの統一基準COSMOS(コスモス)の規格をクリアし、アメリカのCOPA(CALIFORNIA ORGANIC PRODUCTS ACT:通称コパ)にも対応しています。

 

 

 

気になる方は

ブログにも記載してあるので

是非、ご観覧ください(*^^*)

 

1