More Naturel (モアナチュール)

『丁寧であること』・『安心であること』・『癒しであること』
お客様に満足していただけるサービスを心掛けています 

2024.04.20 Saturday

ピックアップ

2019-09-06 10:53:00

今,話題のオーガニックカラーはじめました!

main02_pc.jpg

Beauty the “organic” wayオーガニックがもたらす本物の美しさ

品質と、環境の尊重。
イタリア・ウンブリア州に広がる有機栽培農場。
ヴィラロドラはその地で生まれたプロユース専門メーカーKemon社のオーガニックブランドです。
サスティナブルなライフスタイルを推進し、全製品がオーガニック認証機関ICEA(イチェア)の認証を100%取得。
本物のオーガニックにこだわるお客様にも満足いただけるラインナップです。

人と地球にやさしい製品に本物の美しさは宿る、という信念を持って、
自然とともに生きる豊かなライフスタイルを提案していきます。

オーガニック

 

歴史と伝統のあるイタリアで生まれ、代表的なオーガニック認証機関ICEAの認証を全製品取得しています。
さらに、オーガニックの統一基準COSMOS(コスモス)の規格をクリアし、アメリカのCOPA(CALIFORNIA ORGANIC PRODUCTS ACT:通称コパ)にも対応しています。

 

 

 

気になる方は

ブログにも記載してあるので

是非、ご観覧ください(*^^*)